536483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風にかえるアトリエ     

お客様の声


<風にかえるアトリエ・お客様の声>



◇秋田県 女性 「ハーキマー・ダイヤモンド・クリスタルのペンダントトップ」



DSC_1199 h.jpg


◇質問◇作品をご注文したいと思ったきっかけは?

☆「ふと! ハーキマーがほしいと思いました」


DSC_1202h.jpg

◇質問◇作品作りへの感想をお聞かせください。


☆作品創作過程のやりとりで、いろんなことが変化しクリアになっていき、

かつ上昇してゆくような、うれしい体験ができました。

その時期が来たとき(時が満ちたとき)に、ハーキマーと「引き寄せあう」のだと思います。


DSC_1213-1.jpg


◇質問◇森田 知子って、どんな人?


☆相手が自分で気づくのを、見守りながら待てる人。

 先に答えを言って、相手を先導するようなことをしない。
(未熟なスピリチュアルな人はこれをやって依存させがち)

相手の感情に、同化することなく寄り添える人。だと思います。



DSC_1194 h.jpg



◇質問◇風にかえるアトリエの創作ジュエリーは、どんな方におすすめでしょう?

おすすめ、というよりは、たぶん、本人が自然と、風にかえるアトリエジュエリーに行き着き、

それから先は・・・お楽しみ♪ということだと思います。(爆笑)


あとは、本人が自覚していなくても「進化」の時期に来ている人が、自分でたどり着く。
のかな!?

  • DSC 1114.jpg



ご注文本当にありがとう。
この作品の詳しい記録はこちらです


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ただ単に、夢をかなえることをサポートするジュエリーにとどまらず、

そのプロセスで必要なメッセージを橋渡しすること、

これが私の喜びであり、志命です。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



© Rakuten Group, Inc.